banner

黒執事


カーニヴァル


猛獣使いと王子様



忍び、恋うつつ


ワンドオブフォーチューン



BLACK WOLVES SAGA


DYNAMIC CHORD





0


    • 2015.07.17 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    忍び、恋うつつ 雪月花恋絵巻

    0



      忍び、恋うつつ 雪月花恋絵巻

      フルコンプ★


      1年前の7月にPSP版をクリアしていたので
      ついこの前やったってくらい記憶に新しく
      移植のルートはサクサク終わりました!

      新要素の大ハーレムルートは
      各キャラのいいとこどりのありがたい仕様だったので、
      PSPやった人は最初にやってしまえば
      ばっちり色々思い出せる(笑)



      というわけで攻略順

      大ハーレム→我来也→咲助→蔵人→鎌清→大介→幸影
      宇喜多→忠人→秀虎→半蔵


      忍恋って前から思ってたけど
      結構闇が深いよね( ゚ω゚;)?w
      新キャラたち結構重たいところついてきたので
      考え込んでしまってちとしんどかった〜(笑)

      メロメロしてるだけじゃないよ忍恋!笑

      主人公ちゃんのストイックさは
      尊敬に値する(´゚∀゚`)あれはすごい

      霧隠兄弟愛おしい....






      やっぱり我来也さん幸せにしたい
      みんなでお友達エンドにしよ!笑






      Code:Realize 〜創世の姫君〜

      0
        JUGEMテーマ:乙女ゲーム



        Code:Realize 〜創世の姫君〜

        祝☆フルコンプ(*^^)v



        評価が高かったのでずっと気になってはいたのですが
        おすすめしていただき、やっとやれました!
        久々に新作をやりました〜!
        ありがとうございました〜!



        攻略順
        インピー→ヴァン→フラン→サン→ルパン



        どのルートもなんとなく予想通りな展開だったのですが
        それぞれに綺麗にまとまっていたので
        お話としてはかなり読みやすかったです。

        選択肢も少ないので2週目以降はかなりさくさくっと

        人によって話の雰囲気もそれぞれ違っていて
        スプラッターか!?ってくらい画面真っ赤(笑)だったりw


        特にパッと見で推しになりそうなキャラはいなかったので
        その√やってるときは特になにも思わなかったのですが、
        他の人やってみるとその前にやったキャラが恋しくなったり(笑)
        インピーの底抜けの明るさとか!笑

        全員やってみて結局推しと言えるほど好きになったキャラはいないのですが
        しいて言うならやはりルパンですね。

        出逢って一番最初にカルディアがしたお願いが
        「あなたに触れてみたい」だった瞬間
        これはもう........フラグでしょう(笑)

        ルパンは全員終わらないと攻略できないのですが、
        全部おいしいとこどりって感じで
        とってもおなかいっぱいでした(笑)
        始終ヒュ〜〜〜〜〜〜♡って言ってたw

        飛行船でのシーンはときめきすぎて血吐くかと思った(/_;)w



        フィーニスがなんだか可哀想で
        彼が救われる道がなかったのか.....それだけがモヤっとしましたが
        基本的に問題解決してなくてもトゥルーエンドですっきりしました
        逆にFDはなくていいかな〜くらいのすがすがしさ!笑
        ノーマルエンドが普通にBADエンドみたいな感じで切なかった....


        BGMもかなりよかったので
        サントラを手に入れたいと思います!




        フルコンプスチルがオトメイト他作品のコスプレしていて
        とってもとっても俺得でした(*^^)v笑



        王道だったのにそれが逆によかった
        だって泥棒紳士ルパン様ですもの




        (((ちぃさんありがとうございました〜!!!!)))






        NARUTO展

        0


          六本木で行われている

          NARUTO展に行ってまいりました!


          会場自体は写真撮影厳禁だったので

          写真はこれくらいしかないのですが


          会場外にもたくさんパネルなどがあって

          アプリを使って試験を受けたり(笑)
          色々練り歩きました!



          いろんな飲食店にも限定メニューがあり

          我々はSUBWAYでイタチさんを!!



          パネルの他にも飲食店のガラスなど
          いたるところにNARUTOたちが!!
          中でも一際感激したのが

          自動ドアでのデコトン!!!!
          扉が開くとトンってなる素晴らしい仕様!



          グッズはどの場面がでても嬉しい名場面ポスターと
          ポストカードセットを購入しました∩^ω^∩

          ポスターは引きが神だし
          ポスカは面子が神!笑



          映像や展示にもかなり凝っていて
          素晴らしい展示会でした!!





          NORN9 LAST ERA

          0
            JUGEMテーマ:乙女ゲーム




            NORN9 LAST ERA

            祝☆フルコンプ(*^^)v





            本編では描かれなかった、
            それぞれが船に集まって行く様と
            本編では消化されなかった課題の解決
            までが描かれていました!!

            NORN9って2本やって完結だよね!笑


            FDってだいたいハッピーエンドの続編なので
            攻略キャラと2人が多いと思うのですが、
            むしろ本編よりも他キャラとの絡みが多かった気がします
            どの√も他キャラのその後やそのキャラとの関係性も描かれていたし
            二人が両想いになっただけではなくて、
            「誰かに出会って何かが変わった」
            互いにどう影響しあったかまで描かれていたので
            とてもよかったです。

            どの結末でも船のメンバーの友情や絆が見えて
            人と人との縁っていいものだなあ
            なんてしみじみしました。笑

            女の子たちが恋して変わっていく様は
            本当に愛らしくて愛おしい(;_:)


            もうどのCPも好きすぎて......
            みんな幸せになってくれ!!!!




            攻略順
            ,海呂訌函Ю蚓あ駆→正宗
              ↓
            ⊆軍ち函Д蹈鵞平士→暁人
              ↓
            深琴組:朔也→一月→夏彦




            今回でどのキャラも高感度うなぎ上りだったし
            本当どのCPも好きなんですけど
            特に今回でぐっと上がったベストカポーは

            駆×こはる


            FUGAで本編の男子目線は本当よかったです。
            ただ一緒にいたからなんとなく好きになったんじゃなくて
            それぞれに抱えているものがあったからこそ
            惹かれあったんだなあ
            なんて思ったら涙が(笑)
            駆は特に高感度あがりました〜!



            全体としてはやっぱり
            一月×深琴

            が好きです(/_;)♥
            スキー

            でも私は夏彦が好きです(笑)
            そして深琴が好きです(笑)




            やっぱり選べないので



            深琴組!







            DYNAMIC CHORD feat. Liar-S

            0
              JUGEMテーマ:乙女ゲーム

              JUGEMテーマ:声優全般




              レヴァフェに引き続き!

              DYNAMIC CHORD feat. Liar-S

              祝☆フルコンプ



              ...........

              ..................

              ...............................。


              何も言うまい。


              攻略順
              共通bad→朔良→芹→千哉



              共通BADを先にやってしまったがため....
              某人をやることにためらいが生じてしまいました....
              頑張ってやったけどやっぱ無理だった(/_;)
              けどこの主人公ちゃんには彼がお似合いなんじゃないの?(-_-)
              って思いました〜。w




              私はハルちゃんの乙女の鉄拳で
              クズ男たちをブッ飛ばしてほしかった(笑)



              Liar-Sからやった人には
              落胆せずレヴァフェもプレイしていただいて
              これからもDYNAMIC CHORDを
              盛り上げていってほしいなと思います(何目線)




              とりあえず千哉はエンジェルでした!!笑




              それでもやっぱり









              | 1/45PAGES | >>